« フットサル試合 | トップページ | ハッピーバースデー »

2010年12月 9日 (木)

1日お預け

Dscf7088 Dscf7081 先日の結婚式の時にユメを両親に1日、預かってもらいましたchick毎日24時間、私と一緒のユメ・・・こんなに長時間、離れて大丈夫だろうかcoldsweats02しかし、そんな私の心配は、よそに2回程「ママsign01」と言ったものの「ママ、ちっち(トイレ)やよtoilet」と言うと納得し、1度も泣かなかったとのことcloverお昼ご飯も、たくさん食べて昼寝までしたらしいsleepyホッdashとしたような、ちょっと寂しいような気持ちでしたvirgoお父さん&お母さん1日、ありがと~paper

« フットサル試合 | トップページ | ハッピーバースデー »

育児」カテゴリの記事

コメント

えらいですね!見えないところでもしっかり成長してるんですねhappy01

少しずつ、ママと離れても大丈夫になってきた様ですconfidentいずれ幼稚園にも通うようになるだろうし、練習ですねchick

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/38013253

この記事へのトラックバック一覧です: 1日お預け:

« フットサル試合 | トップページ | ハッピーバースデー »

無料ブログはココログ