« トイレ事情 | トップページ | お母さんの誕生日 »

2011年1月20日 (木)

2人でお散歩

Dscf7305 旦那さんの実家に居た時のことhouse足のリハビリのため廊下を歩く、ばあちゃん(ユメにとっては、ひいばあちゃん)と一緒に仲良く、お散歩~shoeユメは買ってもらったミニーちゃんの、お買い物カートを押して得意顔confidentばあちゃんと2人で長い廊下を行ったり来たり・・・とっても微笑ましい光景でしたshineお買い物カートは自宅に帰ってきてからも気に入っていて、家中をウロウロしてますsnailカバンを腕にかけて、一丁前に片手で押したりしていますbag

« トイレ事情 | トップページ | お母さんの誕生日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ばぁちゃん、元気そうでなによりですheart04
私は滅多に会えないから、ばぁちゃんの姿見れて嬉しいですhappy02
今度お会いしたら、うちのひ孫も元気に育ってますとお伝えくださいなheart01

ブログみてくれて、ありがとうございますconfidentばあちゃん元気でしたshineユメに付き合って、廊下を何往復もしてくれましたfoot今度、会ったら伝えますね~paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/38540766

この記事へのトラックバック一覧です: 2人でお散歩:

« トイレ事情 | トップページ | お母さんの誕生日 »

無料ブログはココログ