« 明けましておめでとうございます☆ | トップページ | クリスマスの話 »

2011年1月12日 (水)

リモコン

Dscf7198 実家に帰省する少し前から、テレビのリモコンが見当たらない・・・gameどう考えてもヤツの仕業に違いないsign03今までもリモコンが無くなる事は何度か、あった。でもヤツの行動パターンは、だいたい読めたので、すぐに見つけられたflairなので今回も、すぐに出てくるだろうとタカをくくっていたconfidentしかし1ケ月、経っても大掃除をしても、出てこないsweat01リモコンが、ない生活はリアルに不便bearing諦めて、今週末あたりヤマダ電機に行ってこようかなdash

« 明けましておめでとうございます☆ | トップページ | クリスマスの話 »

育児」カテゴリの記事

コメント

困りますよね。リモコンsweat01うちの娘は、まだ使用中のリモコンとかスリッパとかを定位置に収納するのが大好きです。
親の都合通りに動いてくれませんよねsweat02
リモコン、見つかるといいですねbearing

リモコンないのは 不便ですね-。
我が家では 触らせないようにしています。
買うと 2000円くらいしますよ。

以前 寝室の照明のリモコンをなくして 大変だったのを思い出しました。
暗くても 電気がつけられなかったんですよ(-_-;)。

尚さん。
リモコン、まだ見つからずです・・・despairしかし、どこに隠したのか本当に不思議ですsweat01最近、自我がエスカレートしてきましたfoot
にゃんこさん。
照明のリモコンも困りますね~despair携帯みたいに音を出して探せないのが困りますsad新しいリモコンは手の届かない所に置きますrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/38439111

この記事へのトラックバック一覧です: リモコン:

« 明けましておめでとうございます☆ | トップページ | クリスマスの話 »

無料ブログはココログ