« お餅つき | トップページ | マイブーム »

2011年1月27日 (木)

お節介

Dscf7255 ちょっと前から、出掛ける前に服や靴を自分で選びたがるようになっていたshoeなかなか滑稽な容姿になるので「こっちの方がカワイイな~heart02」などと、ごまかしていた。それが最近では私の着る物まで、かまってくるようになってきたcoldsweats01今朝は出掛けに黒いコートを着ようとしていたら、ピンクのトレンチコートを引っ張り「ママ、これsign03」の一点張りsweat01今日の服に、これを合わせたら近所の人にフアッションセンスを疑われるので・・・せっかくの娘のオススメだけど勘弁してもらいましたsweat02

« お餅つき | トップページ | マイブーム »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/38630692

この記事へのトラックバック一覧です: お節介:

« お餅つき | トップページ | マイブーム »

無料ブログはココログ