« お節介 | トップページ | 鳥取&島根土産 »

2011年1月29日 (土)

マイブーム

Dscf7403 Dscf7402 最近のユメのマイブームは「ティータイムごっこ」birthday富山の、お母さんからもらったティーセットで1日に何回も、お茶してますcafeこれをするようになってからの口癖が「美味しそ~shine」昨日なんて横になっている私を見て「美味しそ~shine」と言った・・・どういう意味sign02そして、仕切るようになったchick私が座る場所も「ここsign01」と自分の向かい側を指定してくるsweat01旦那さんは「そっくりやなhappy01」と意味深なことを、つぶやいていたpunch

« お節介 | トップページ | 鳥取&島根土産 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ママの服や座る席を指定したり、かわいいですねheart01
でも親は困る時も・・・。うちの娘も全く同じことする時期になりました。
旦那が仕事に行く時のコートを指定したり、帽子をかぶってないと指摘したり・・・。
いつもばぁちゃんが来た時に使ってもらっている湯飲みをお客さんにだしたら、「ばぁちゃんの!」と怒って、私はえらい赤面する羽目になりました。

やっぱり女の子ですね。
かわいいです~。
ひよちゃんも コンロと流しのセットで遊びますが まだ ごっこ遊びとまではいきません。

尚さん。
時間がある時は付き合ってあげたいのですが、出掛けは厳しいですよねcoldsweats01最近は出発予定の時間より、かなり早目に準備をしていますsweat01そのうち「ママ、これダサいsign03」とか本気で言われるようになるのかなwobbly
にゃんこさん。
ひよちゃんも、するんですねconfidentでも、それよりも車や電車に夢中なのかなrvcarユメは最近、少しだけトーマスが気になっている様ですsubway

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/38652485

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム:

« お節介 | トップページ | 鳥取&島根土産 »

無料ブログはココログ