« パン教室 | トップページ | フットサル観戦 »

2011年2月 9日 (水)

おおげさ

Dscf7444 もう何週間も前に、どこかでぶつけた傷・・・とっくに治ってしまっているが、今だに絆創膏を貼りたがるclover自分で救急箱を開け1枚、持参して私に後の白いテープを外せと要求sign01テープが外れると自分で、くしゃくしゃにしながら貼るsweat01また、痛い話が出ると思い出したように「いたいたいsign03」と足を指しているfootこんなことを考えていると私も昔、よく包帯を巻きたがっていたことを思い出したcoldsweats01子供って、こんなものなのかなchick

« パン教室 | トップページ | フットサル観戦 »

育児」カテゴリの記事

コメント

でたsign01
私も絆創膏大好きで、ユメちゃんよりもっと大きくなっても、べたべた足につけてました。
あと、友だちの子は、打撲を冷やしてくれた経験からか、冷凍庫からすぐ保冷剤を引っ張り出してきて、「たい!」と言って冷やすそうです。
みんな教わってもないのにおんなじことするのが不思議ですねhappy01

私は 乾燥して割れそうなかかとに クリームを塗ってから絆創膏を貼っていたら 次のとき 普通に切った傷に絆創膏を貼ろうとしてったら クリームを持ってきてくれました。
ひよちゃんに絆創膏は・・・去年夏あたりに ひざをよくすりむいて 貼っていましたが くせにはならなかったですね~。

尚さん。
本当に大人の行動を、よく見ていますよねsweat01ユメの絆創膏ブーム・・・しばらく続きそうですcoldsweats01
にゃんこさん。
ひよちゃんも、よく見てますね~eyeしかも、ちゃんと記憶しているのがスゴイshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/38798461

この記事へのトラックバック一覧です: おおげさ:

« パン教室 | トップページ | フットサル観戦 »

無料ブログはココログ