« バレンタインデー | トップページ | クッキー作り »

2011年2月20日 (日)

お店屋さんごっこ

002 先日、近くの保育園で「お店屋さんごっこ」というイベントがあったので、お友達と参加してきましたcherryユメは保育園に入った途端・・・大泣きcrying「おうち~houseおうち~househouse」と玄関に向かって、突進してましたdashでも最近「お買い物ごっこ」が大好きなユメにもってこいの、このイベントbag逃したら、あとで後悔するぞ~sign03必死に、なだめること15分watchいつもの調子に戻りルンルンで、お買い物してましたappleほ~ら言った通りhappy01保育士さん&園児が作ってくれた名前入りの、お買い物袋&お財布moneybag嬉しかったですshine

« バレンタインデー | トップページ | クッキー作り »

育児」カテゴリの記事

コメント

イベント楽しめてよかったですねconfident
ユメちゃんの服、見覚えがありますね。去年はゆったり着てた気が。
子どもの成長は早いですねhappy01
うちの子もシーズン中に着られなくなる服がぼちぼち出だして・・・。
成長は嬉しいですが、出費が痛いこの頃ですcoldsweats01

最近は、いろいろイベントに参加してますnote少しずつ、人見知りが克服できるといいのですが・・・chick洋服もそうですが、靴も早いですよね~shoeちょっと前までブカブカだったのに気が付くと、もうジャストサイズfoot

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/38940189

この記事へのトラックバック一覧です: お店屋さんごっこ:

« バレンタインデー | トップページ | クッキー作り »

無料ブログはココログ