« お店屋さんごっこ | トップページ | 豆腐ドーナツ »

2011年2月22日 (火)

クッキー作り

005_2 003_2 先週、一緒に型抜きクッキーを作りましたrestaurant今回は「型抜き」がメインだったのでユメの、お昼寝中に生地を作り冷蔵庫で寝かせておきましたsleepy最初の工程から全部、一緒にするとオヤツの時間に間に合いそうになかったのでcoldsweats01お昼寝から起き少々、機嫌が悪そうなユメでしたが・・・クッキーを作ることを察し、テンションup「ワンワンdog」「おはな~tulip」など、しゃべりながら楽しんでましたshineユメも食べるので分量より砂糖もバターも減らしましたが、素朴な美味しさのサクサククッキーが、できあがりましたcafe

« お店屋さんごっこ | トップページ | 豆腐ドーナツ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/38971251

この記事へのトラックバック一覧です: クッキー作り:

« お店屋さんごっこ | トップページ | 豆腐ドーナツ »

無料ブログはココログ