« もちピザ | トップページ | パン教室 »

2011年2月 4日 (金)

幼稚園見学

Dscf7384 Dscf7386 先日、近くの幼稚園でイベントがあったので初めて参加してみましたchick新聞紙で帽子を作ったり、園庭で遊びましたcarouselpony人見知りなユメが、たくさんの、お友達の中でどうなってしまうのか・・・意外と普通に遊んでいましたhappy01ただ滑り台の階段を途中まで登っていても、友達が登ってくると「どうぞ、どうぞpaper」とばかりに譲っているsweat01あと、人混みには決して近づかないgeminiあとあと、お友達が近づいてくると「恐いsign01」と言うのは、やめてほしいcoldsweats01幼稚園、他にも行ってみて決めないとな~snail

« もちピザ | トップページ | パン教室 »

育児」カテゴリの記事

コメント

右側の写真のポーズ、好きですhappy01ユメちゃんのおしゃまな感じが出ててheart01
幼稚園、選べるんですね~。うらやましいsign01
うちはど田舎なので、地元公立の幼稚園一択ですcoldsweats01

おませ全開の写真ですよねcoldsweats01幼稚園は選べますが逆に、どこがいいのか分からず・・・優柔不断な私にとっては困りますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/38740684

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園見学:

« もちピザ | トップページ | パン教室 »

無料ブログはココログ