« ドレス試着 | トップページ | お久しぶりです »

2011年3月10日 (木)

おえかき

066 最近ユメが好きなこと・・・お絵かきpencilクレヨンと紙が揃うと、ユメのリクエストが始まりますchick「アンマンsign01」(書いている途中から)「キテちゃんsign03」毎日のように書いているけど、私の絵・・・下手だな~coldsweats01そしてユメがクレヨンで何やら書き「これ、な~んだsign02」と聞いてくるearその繰り返しvirgo

« ドレス試着 | トップページ | お久しぶりです »

育児」カテゴリの記事

コメント

昔、アンパンマンのキャラクターを よく描いてました。
子どもには 好評ですよね。
今は あんまり覚えてませんが・・・。

知ってます?アンパンマンに ひげとまゆげ描いて コック帽をかぶせたら・・・ジャムおじさん!
私は ドキンちゃんが好きです♪

やってみたら、ジャムおじさんになりましたsign01バイキンマンやドキンちゃんは難易度が高くて、書いても分かってもらえないことが・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/39177208

この記事へのトラックバック一覧です: おえかき:

« ドレス試着 | トップページ | お久しぶりです »

無料ブログはココログ