« 動物園 | トップページ | おえかき »

2011年3月 9日 (水)

ドレス試着

090 084今年、 弟の結婚式があるのでユメにドレスを買ったribbonかなり前から、いろんなドレスを探していて、やっと決まったflair身長84cm、体重11kgのユメに90サイズを購入crown事前にサイズを計っていると、胸囲や丈は丁度いいんだけど・・・ユメの肩幅が異常に広いことに気がついたcoldsweats02私の母に、その話をすると無理もないというような事を言っていた・・・どういう意味だろうかsign02そしてドキドキしながら試着すると、大丈夫でしたsign01ノースリーブだから、まだよかったのかな。ユメは気に入ってしまい、それ以来、何度も着てますnotesしかし、本番までにスカートを巻くし上げる癖を直さないとねsweat01

« 動物園 | トップページ | おえかき »

育児」カテゴリの記事

コメント

おお~sign03
ハイウエストがとっても可愛らしいデザインですねheart
ヘッドドレスもお揃いで素敵ですhappy02
ユメちゃんかわいいsign01
当日が楽しみですねconfident
わかります!うちの娘はがに股で床に座る癖があって、せっかくのドレスが・・・って感じでした。
ので、夏用のベージュのスパッツを下に履かせました。裾にレースがついてるやつだと、見えてもそれほど違和感が無く。ふりふりレースがたくさんついたブルマを履かせた人もいたとか。

ハレンチやな^^;笑

尚さん。
ハイウエストでパニエなしでもスカートも広がるので、そこが気に入りましたshineヘッドドレスも、お揃いだったので・・・細かく見てくれて嬉しいですconfidentなるほど~下に履かせるもの考えますdenimアドバイスありがとうございますclover
ふがふが。
そうやろcoldsweats01「セクシーheart04」って言ったら、さらに盛り上がるから禁句でsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/39164776

この記事へのトラックバック一覧です: ドレス試着:

« 動物園 | トップページ | おえかき »

無料ブログはココログ