« ひな祭り | トップページ | ドレス試着 »

2011年3月 8日 (火)

動物園

051 日曜日、久しぶりに動物園へ行ってきましたleo天気が良く、気温も15℃位で動物園日和sunたくさんの動物を見ましたが、あとから「どんな動物いたsign02」と聞くと「リーン(キリン)sign01」「おーさん(ゾウ)sign01」と・・・やっぱり王道ですねhappy01でも最初は、おしりを向けていたゾウが向きを変えて、こちらに向かって来たら「こわーいbearing」と、パパにしがみついてましたがsweat01もう少し大きくなったら、ふれあい広場で動物に触ったりしたいなcapricornus楽しい1日でしたconfident

« ひな祭り | トップページ | ドレス試着 »

育児」カテゴリの記事

コメント

だんだん姉ちゃんにも似てきた気が…^^;笑

おしゃまなポーズが かわいいですよ。
動物園、ひよちゃんは マニアックな動物を先に 覚えました(^^ゞ。
ふれあいも 楽しみですね。

ふがふが。
まじでsign02笑 良いのか悪いのかcoldsweats01
にゃんこさん。
最近カメラを向けると、このポーズですcoldsweats01ひよちゃんは、かなりの動物園通でしょうねleoユメは何度、聞いてもキリンとゾウしか出てきませんsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/39152179

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園:

« ひな祭り | トップページ | ドレス試着 »

無料ブログはココログ