« 何枚目?! | トップページ | ひな祭り »

2011年3月 1日 (火)

ちょっと早目の・・・

Dscf7589 Dscf7592 金沢の両親から、ちょっと早目の2歳の誕生日プレゼントが届きましたpresentおままごとブームのユメには、もってこいのプレゼントありがとうheart02箱を開けて早速、お料理を開始してましたrestaurantブカブカのエプロンも一丁前に着けてconfidentコンロや蛇口も、ちゃんと回るしコショー振ると音がしたり・・・なかなかですshineこれから、しばらくは、これに付き合わされることになりそうcherry

« 何枚目?! | トップページ | ひな祭り »

育児」カテゴリの記事

コメント

すごい!かわいいキッチンセットですねぇhappy01
ユメちゃんの真剣に料理してる姿が可愛いですねheart04

かわいいー。
うちも女の子だったら、こんなの欲しいです(^_^)。
ひよちゃんも コンロと流しのセットを持ってますが 長続きしませんね~(^^ゞ。
はじめのうちだけでした。

ユメちゃん、私は・・・スパゲッティが食べたいです。
あったかいスープと♪

尚さん。
ここのオモチャは木でできていて、どれも可愛いですheart02何やらブツブツ言いながら料理してますrestaurant
にゃんこさん。
私も真剣になる位、けっこう面白いですhappy01最近は、お弁当作りが流行っているらしいですriceball

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/39060690

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早目の・・・:

« 何枚目?! | トップページ | ひな祭り »

無料ブログはココログ