« 人見知り | トップページ | 動物園 »

2011年3月 7日 (月)

ひな祭り

067 109

070_2 土曜日に、みんな揃ったので待ちに待った「ひな祭りパーティ」をしましたbarメニューは「ちらし寿司」「鶏肉の照り焼き」「キャベツロール」「蛤の、お吸い物」restaurantお雛さまの前で、いただきま~すhappy01ユメは大好きなエビが乗っていてテンンションupあと鶏肉が気に入った様子で気が付くと、もう皿に残ってませんでしたsweat01デザートのケーキ、抹茶生地に抹茶クリームで中に豆が入っていますcake本当はロールケーキになる予定が・・・生地を焼く時間が長く、割れてしまったので急遽、ひし型に重ねましたcoldsweats01でも旦那さんは「歴代の(手作り)ケーキでは、かなり上位に入るgood」と言ってくれましたconfidentユメが健やかに成長してくれて、この日を迎えられてなによりですshine

« 人見知り | トップページ | 動物園 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/39144305

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り:

« 人見知り | トップページ | 動物園 »

無料ブログはココログ