« おえかき | トップページ | マイブーム »

2011年4月25日 (月)

お久しぶりです

101  地震のあと余震や原発の問題・計画停電などがあり、しばらく実家に帰っていましたhouse旦那さんを1人残して、実家に帰ることには、ためらいもありましたがユメの安全を最優先させることが大事だと思い、しばらく家族はなればなれの生活をしていました。余震も、おさまり今のところ停電もしない方向とのことで昨日、しばらくぶりに自宅に帰ってきましたbullettrain時々「パパの、お家いきたいweep」と言っていたユメはバスの中からテンションが上がっていましたupwardleft家に入ると早速、遊び慣れたオモチャを引っ張り出して片っ端から遊んでいましたchickユメにとっても2年間、住んでいた家が1番、心地良いんだろうなshineそして家族3人が毎日一緒に暮らせることが、こんなに幸せなことなんだとユメの笑顔を見ていて実感しましたconfident被災された方々にとっては、まだまだ大変な道のりですが自分が、できることをしてきたいと思います。

« おえかき | トップページ | マイブーム »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/39747979

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« おえかき | トップページ | マイブーム »

無料ブログはココログ