« お久しぶりです | トップページ | お花見 »

2011年4月28日 (木)

マイブーム

030 031 どこで覚えたのか写真を撮る時、このポーズが多いcameraポーズだけなら、まだいいけど変な顏をするので・・・ちょっと困るcoldsweats01それより、ここ最近、よく喋るようになってきたkissmark前までは私の真似をして言葉を出すことが多かったけど、今は自分で言葉を選んで喋っているfoot今日は自分のキッチンで料理の味見をしながら「ちょっと甘いねーshine」、そして私が作った食事を食べながら「ちょっと美味しいねーrestaurant」とcoldsweats01毎日いろんな事があって面白いchick

« お久しぶりです | トップページ | お花見 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ひよちゃんも カメラを向けて「笑って~」と言うと へんな作り笑いをします。
なので 最近は「おいしいときの顔は?」などと 違う言葉をかけています。

なるほど~shine今度から、その手でやってみますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/39791467

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム:

« お久しぶりです | トップページ | お花見 »

無料ブログはココログ