« キッチンにて。 | トップページ | ひー坊 »

2011年5月15日 (日)

東山散策

085 084 金沢に帰省していた時、東山見物に行ってきましたcherryblossom結婚するまで、ずっと金沢に住んでいたのに東山へは初めて行くような気が・・・coldsweats01お土産屋さんを見てまわって、お茶屋さんで甘味を食べて、ブラブラして楽しかったなjapaneseteaパフェはユメと2人で半分したけど、もう少ししたら自分で1つ食べられるかもねsweat01でんでん太鼓を買ってもらって、終始ご機嫌でしたhappy01今度はパパも一緒に遊びに来たいねshine

« キッチンにて。 | トップページ | ひー坊 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

夫が金沢に住んでいたころ、金沢へは何度も遊びに行きましたが 私たちも 東の茶屋街へは 行ったことありませんでした。
知ってはいましたが なぜか行ったことなくて、先日のGWに 初めていきましたよ。
金沢では バスの1日券を買って バスで行きました。
金箔のついた チョコパウンドケーキを買いましたよ。

金沢は最近、バスが流行っていて、いろんな路線が走っていますbus一緒に行った人が金箔のパウンドケーキ、お土産に買ってましたcake

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/39996192

この記事へのトラックバック一覧です: 東山散策:

« キッチンにて。 | トップページ | ひー坊 »

無料ブログはココログ