« お花見 | トップページ | ソレイユの丘 »

2011年5月 5日 (木)

誕生日

090  073 先月2歳になりましたhappy01実家にいたので、みんなで誕生日会~birthdayユメは大きなケーキと次々に貰うプレゼントにテンションupwardleft早速、洋服を来て絵本を広げ、オシャレセットでおめかしして・・・大忙しでしたdashパパが参加できなかったので自宅に帰ってから、もう1回birthdayパパにも祝ってもらいたいもんねpresent自宅用にはアンパンマンのケーキを作ったのですが、デジカメのデータが消えてしまいショックcryingでもユメは喜んでくれて、大成功でしたshineたくさんの人に、お祝い戴き感謝ですcloverユメが無事に成長できたのも周りの、みんなのおかげです・・・いつも、ありがとうございますconfident

« お花見 | トップページ | ソレイユの丘 »

育児」カテゴリの記事

コメント

パパには残念でしたが ご実家の皆さんは 誕生日を祝えて 喜んだでしょうね。
私は 夫の両親が近くにいるので 誕生日には連れて行きます(^^)。

ユメちゃん 2歳 おめでとう!

ありがとうございますbirthdayそうですね~なかなか、このタイミングで実家に帰省していることはないので喜んでいましたhouse

大変遅れましたが・・・2歳の誕生日、おめでとうございますsign01
1歳の時より本人もより喜んでくれるから、周りも嬉しいですよね。
アンパンマンのケーキ写真、残念です。
ユメちゃんにとって素敵な2歳の1年間でありますようにconfident

尚さん。
ありがとうございますconfidentアンパンマンは市販のロールケーキとアンパンマンのペロペロチョコを使ったので簡単でした(クックパッドの「アンパンマンの電車ケーキ」を参考にさせてもらいましたbirthday)ロウソクが嬉しかったらしく以来、ろうそくを見ると「フーッsign03」としていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/39866492

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« お花見 | トップページ | ソレイユの丘 »

無料ブログはココログ