« マイブーム | トップページ | 誕生日 »

2011年5月 3日 (火)

お花見

103 102 実家に帰省中、ちょうど桜が満開だったので近くの河原で、お花見しましたcherryblossom私とユメと私の友達と、その子のお腹にいる赤ちゃんとconfident暖かい日でブラブラと河原を、お散歩~shoeユメは、お花が気になって・・・なかなか前に進みませんsweat01でも急ぐ旅ではないのでユメに任せて、ゆっくり歩きましたcloverでも、さすがにお腹も減ってきたので公園で、お弁当タイムriceball友達と分担して作った弁当、美味しかったなhappy01ユメは帰り道に抱っこしてたら就寝・・・sleepyいっぱい遊んで大満足だったかなbicycle

« マイブーム | トップページ | 誕生日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/39846087

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« マイブーム | トップページ | 誕生日 »

無料ブログはココログ