« ひー坊 | トップページ | お茶しよ~ »

2011年5月24日 (火)

ミッキーさまさま

015 016_3 買い物中「こくまろカレー」にミッキーの型とスプーンが、おまけについているのを発見eyeこりゃ使えるsign03と即、購入good早速、チャーハンで型抜きをしたら大喜びhappy01なかなかの体格の割に、そんなに食べる方ではないユメchick(ママ友に「ユメ、小食で・・・」と言っても、あんまり信じてもらえないsweat01笑)これで少しは食事が楽しくなれば、いいなrestaurantスプーンも4色あって、気に入った様子shineピンクは自分、水色がパパ、オレンジがママ・・・と勝手に決めていたclover

« ひー坊 | トップページ | お茶しよ~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~!ミッキーの型いいなぁ~。
こくまろカレー!太っ腹キャンペーンですねー。
まだやってるのかなぁ~。

お得ですよね~shineとびついちゃいましたsign03チャーハンだと、普段なかなか進まない野菜も食べてくれるので嬉しいですclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/40111272

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーさまさま:

« ひー坊 | トップページ | お茶しよ~ »

無料ブログはココログ