« ソレイユの丘 | トップページ | 生け花 »

2011年5月10日 (火)

アウトレット&公園

036 050 日曜日は「町田のアウトレット」と隣にある「鶴間公園」へ遊びに行ってきましたrvcar天気が良い日だったので公園も賑やかcloverユメはブランコ・すべり台・鉄棒・・・と次々に遊んでいましたhappy01サンドイッチの、お弁当を食べてアウトレットへ~watchパパが、しばらくユメを見ていてくれたので私は、ゆっくりショッピングすることができましたboutiqueユメはパパにトーマスやアンパンマンに乗せてもらって大満足だった様shine今日は1日、お昼寝するのも忘れて遊んでましたrunさすがに体力の限界で、帰りの車の中で眠ってしまってましたがsleepyでも夕食、席に案内される頃にパッチリ目を覚ます辺りがユメらしいねconfident

« ソレイユの丘 | トップページ | 生け花 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/39933687

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレット&公園:

« ソレイユの丘 | トップページ | 生け花 »

無料ブログはココログ