« 誕生日 | トップページ | アウトレット&公園 »

2011年5月 7日 (土)

ソレイユの丘

005 015 ゴールデンウイーク前半、旦那さんが休みだったので久しぶりに家族でお出掛け~rvcardash横須賀市の「ソレイユの丘」に行ってきましたhorse先に感想を言うと・・・とっても良い所でしたshine旦那さんも気に入って「毎月、行きたいsign03」と言う程coldsweats01池に入って遊んだり、スワンのボートに乗ったり、モルモットに触ったりcloverボートではユメがハンドルを離さず、しばし漂流しましたが・・・それはそれで楽しかったですyachtモルモットは恐る恐る触っていましたが「ムッシュ、ムッシュ」と実家の犬の名前を連呼していたので、たぶん犬だと思っているようでしたdogお風呂もあったのですが、まだユメのオムツが外れないので今回は断念bearing生薔薇の湯だったので次回は、ぜひ入りたいですspaとっても楽しい1日でした~パパありがとうconfident

« 誕生日 | トップページ | アウトレット&公園 »

育児」カテゴリの記事

コメント

薔薇風呂、自宅でやったことがあります。
ある日、花をもらったのですが・・・
うちの猫が 花を食べるので 飾れません。
で、花びらをちぎって 薔薇風呂に・・・。
贅沢な気分でした(^_^)。
洗って 3回ほど使いましたよ。

なんて贅沢な~shineユメは最近お花が好きなので花が、お風呂に浮いてたら喜ぶだろうなぁconfidentバラは無理ですが・・・sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/39892771

この記事へのトラックバック一覧です: ソレイユの丘:

« 誕生日 | トップページ | アウトレット&公園 »

無料ブログはココログ