« 今年の浴衣 | トップページ | エジソンのお箸 »

2011年6月15日 (水)

アンパンマンブロック

003 001 金沢の両親からのプレゼント「たのしいアンパンマンタウンバケツ」event対象年齢3歳~となっていましたが、ブロックが大きいので扱いやすく2歳のユメでも充分ですgoodブランコや滑り台、お家も作れて大人でも、けっこう楽しいですhappy01ユメは両手にアンパンマンとドキンちゃんを持ち、1人2役をして楽しんでいますnotesそして、なぜか一緒にブロックの箱を開けたがり・・・「一緒に開けよ~sign03」と、私が来るまで待っててくれますchickまた私がドキンちゃん役で滑り台で遊んでいると、アンパンマン役のユメが登場し「じゅんばんsign03」と言って、先を越されますdash順番の意味を分かっているのか、いないのか・・・coldsweats01

« 今年の浴衣 | トップページ | エジソンのお箸 »

育児」カテゴリの記事

コメント

「対象年齢3歳~」ってのは たいてい 口に入れたら危ないものにつけるんですって。
3歳以上なら 食べ物以外は口に入れないだろう、ってことらしいですよ。
我が家にも 「3歳~」のブロック ありますが 大丈夫です♪
ひよちゃんは 階段を作るのが好きです。

なるほど~にゃんこさん、物知りですねgoodレゴか迷いましたがアンパンマン好きなので、こっちにしましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/40409777

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンブロック:

« 今年の浴衣 | トップページ | エジソンのお箸 »

無料ブログはココログ