« 今朝の事・・・ | トップページ | ☆初収穫☆ »

2011年6月30日 (木)

ヒー坊との、やりとり

026 ユメが大事にしている赤ちゃんの人形「ヒー坊」virgo最近「ヒー坊」を使っての、ごっこ遊びが好きな様子chairどうも「ヒー坊」がウンチをしたらしく・・・おしりを拭きながら「トイレでだねーtoilet」と困っているsweat01これは完全に私の真似だな~coldsweats01ここ最近ユメはトイレトレーニングのため家ではパンツにしている事が多く、その時に何度かウンチをしてしまってたから。そして今まで「ヒー坊」だったのが、いつからか若干「チー坊」になってきているchick本人は、ずっと「チー坊」と言ってたつもりだったのかもしれないけどfoot言葉が上手になってきたのは嬉しいけど、もうユメの「ヒー坊」が聞けないのは、ちょっと寂しいな・・・bearing

« 今朝の事・・・ | トップページ | ☆初収穫☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

わかります!日常会話のちょっとした言い間違えとか、たどたどしい発音とか、この時期ならではのかわいさですよねhappy01

本人は言えてるつもりが、こちらが理解してあげられない事が時々ありますbearing意思が伝わらず悔しそうにしていますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/40617781

この記事へのトラックバック一覧です: ヒー坊との、やりとり:

« 今朝の事・・・ | トップページ | ☆初収穫☆ »

無料ブログはココログ