« ミッキーさまさま | トップページ | カニみそのトマトクリ-ムパスタ »

2011年6月 5日 (日)

お茶しよ~

007 1日に1回ユメと2人で、お茶するのが日課となっていますcakeある日、出掛けていて、お茶を忘れていた日がありました。そしたらユメから「ママ~お茶しようsign01」と誘いの声が・・・sign03笑ってしまいましたcoldsweats01飲むのは大好きな牛乳か、お茶japanesetea「今日は、どっちにするsign02」と聞くと「どっちも~happy01」と。また「ママ、コーヒーsign02」と聞いてきたり・・・最近、よく言葉を覚えるようになりましたcloverホッと一息できるステキなティータイムですconfident

« ミッキーさまさま | トップページ | カニみそのトマトクリ-ムパスタ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/40268888

この記事へのトラックバック一覧です: お茶しよ~:

« ミッキーさまさま | トップページ | カニみそのトマトクリ-ムパスタ »

無料ブログはココログ