« 公園の遊び方 | トップページ | アンパンマンブロック »

2011年6月11日 (土)

今年の浴衣

024 023 昨年は、まだ小さかったから仁平だったけど今年は女の子らしく浴衣を買ってみましたheart02浴衣と言っても最近、流行りの「浴衣ドレス」なので着るのは、とっても簡単scissors帯がシンプルだったので私が持っていたアクセサリーで、ちょっとアレンジしてみましたshine本人は、えらく気に入ってクローゼットを開ける度「お花着たいsign01着たいsign03」と・・・もう、何度も着ていますcoldsweats01サイズは来年も着れるように大き目(100)を買ったのですが、体格の良いユメにはピッタリでしたsweat01これを着て花火、見に行こうね~notes

« 公園の遊び方 | トップページ | アンパンマンブロック »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/40353798

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の浴衣:

« 公園の遊び方 | トップページ | アンパンマンブロック »

無料ブログはココログ