« 行ってきま~す! | トップページ | 作品 »

2011年6月27日 (月)

バス旅行

013 005 032 土曜日、6時に家を出発して日帰りバス旅行に行ってきましたtrain最初の目的地は山梨県の河口湖fujiハーブフェスティバルが行われていて、たくさんのラベンダーに癒されましたclover曇り~雨の天気予報も大きく外れ快晴sun湖の周りを散歩し、とても気持ちよかったですconfidentその後、ホテルでランチバイキングrestaurantユメはトマトばかり食べてましたsweat01いつもなら、ここで満腹になるのですが・・・今日は、まだまだ楽しみが待っているので腹八分目paperその後、とうもろこし・メロン&桃狩りappleユメはメロンも桃も食べず、えびせん食べて満足気でしたcoldsweats01いろいろ省きましたが全部で9ヶ所、回って大満足の旅でしたshineパパも、いつもなら運転だけど今回はバスに任せて楽しめた様子happy01また行きたいね~notes

« 行ってきま~す! | トップページ | 作品 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/40565109

この記事へのトラックバック一覧です: バス旅行:

« 行ってきま~す! | トップページ | 作品 »

無料ブログはココログ