« どっち? | トップページ | 久々らぽっぽ »

2011年7月 7日 (木)

おそろ

028 私がパジャマにスヌ-ピーのTシャツを着ていたら・・・たまたまユメもスヌーピーを着ていたt-shirtそれに気付いたユメは「いっしょsign01いっしょsign03」とテンションが上がり、嬉しそうupwardleftそれは良かったんだけど・・・それ以来、どちらか一方だけがスヌーピーを着用することは許されなくなったtyphoon自分が着ていたら「ママも~pout」と強制され、私が着ていたら「お揃い、お揃いcrying」と着たがるsweat01スヌーピー毎日、洗濯しているなぁt-shirtやっぱり女子は、おそろ好きだねvirgo

« どっち? | トップページ | 久々らぽっぽ »

育児」カテゴリの記事

コメント

おそろい好きですよね。
うちも姉妹でおそろいの服とか作ってやると長女がすごく喜びます。
で、ヘビーローテーション突入。みたいな。

姉妹で、お揃いconfidentいいですね~shine私も服、作ってあげたいですが・・・たぶん挫折しますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/40715634

この記事へのトラックバック一覧です: おそろ:

« どっち? | トップページ | 久々らぽっぽ »

無料ブログはココログ