« オーシャンアリーナカップ | トップページ | 夏祭り »

2011年7月31日 (日)

高島屋の屋上

092ここ最近、週末は高島屋の屋上に行くのが習慣化しているbuildingユメが「アンマン屋上shine」と名付け気に入っているからeventまずは修理中でビニールが、かけられているアンパンマンの車に挨拶paper毎回、決まって「アンマン起きて~朝だよ~sun」そして、いろんな乗り物に試乗・・・最後に1つ気に入った乗り物に乗車chickちゃっかりと「おかね、おかね~moneybag」と言って催促するsweat01この日は電車に乗車bus買物が終わって、屋上に駆けつけたら既にパパと出発していてママは乗り遅れ~カメラマンでしたcamera
089





« オーシャンアリーナカップ | トップページ | 夏祭り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/41023060

この記事へのトラックバック一覧です: 高島屋の屋上:

« オーシャンアリーナカップ | トップページ | 夏祭り »

無料ブログはココログ