« ヒー坊との、やりとり | トップページ | どっち? »

2011年7月 4日 (月)

☆初収穫☆

055 058 ベランダのプランターで細々と育てている、プチトマトapple今までプランター歴は、かれこれ4年になるがトマトは旦那さんが嫌いなため育てたことがなかったcloverしかし、トマトが大好きなユメのため今年から育てているbud子供には敵わないね~confidentそして、やっと赤くなったトマト1個を3人で収穫sign03ユメしか食べてないので味は分からないけど・・・満面の笑みだったから、美味しかったんだろうなぁ~shine青いのが、いくつかあるから次回は私も味見したいなcoldsweats01

« ヒー坊との、やりとり | トップページ | どっち? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/40676215

この記事へのトラックバック一覧です: ☆初収穫☆:

« ヒー坊との、やりとり | トップページ | どっち? »

無料ブログはココログ