« スマイルミュージアム | トップページ | 騙される »

2011年8月11日 (木)

フラダンス発表会

015先日、フラダンスの発表会に行ってきましたvirgo近くの地区センターで2回、練習して3回目が発表会という、なかなかハードな試みdash練習が午後ということもありユメは眠たいのと、人見知りで私に抱っこ抱っこで・・・ほとんど練習にならずsweat01当日の最終練習でも私にピッタリthinkそれなのに衣装だけは、ちゃっかり着用して出番を待ってましたsweat02(スカートはママの手作りですribbon)そして本番sign03私がいないと泣くかと思いきや・・・舞台の上で、それなりに踊っていましたgood最後の決めポーズ(投げキッスkissmark)も、しっかり決めるという、ちゃっかりぶりcoldsweats01本番に強いのか、目立ちたがり屋なのかsign02これを見るため前日というか明け方まで、かかって仕事を頑張ったパパは満足そうでしたconfident
043

« スマイルミュージアム | トップページ | 騙される »

育児」カテゴリの記事

コメント

きゃー、なんて可愛いのぉ~。
やっぱり女の子は良いですねぇ~。
うちは二人目も男と分かり、ユメちゃんのような可愛い女の子が羨ましいです~。

最近は、ますます、おませになってきましたcoldsweats012人目、男の子なんですねsign01ゆーちゃんは弟ができて嬉しいだろうなぁ~shineゆーちゃんのお兄ちゃんぶり、楽しみですnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/41169217

この記事へのトラックバック一覧です: フラダンス発表会:

« スマイルミュージアム | トップページ | 騙される »

無料ブログはココログ