« まぜまぜ | トップページ | 保育園のプール »

2011年8月29日 (月)

お盆の思い出

013お盆、富山の両親の家に行ってきましたbullettrain初めて大きいプール(太閤山ランド)にも行き、ユメは大はしゃぎでしたhappy02パパ&ママも久しぶりのプールで、とても楽しめましたshineその後、お兄ちゃん&友達でバーベキューrestaurantユメはプールで疲れたのかパパに抱っこされ、お昼寝~sleepy夜は夏祭りで、お腹いっぱい食べましたconfident花火もして楽しい夏の思い出が、たくさんできましたcancer
022

« まぜまぜ | トップページ | 保育園のプール »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/41401340

この記事へのトラックバック一覧です: お盆の思い出:

« まぜまぜ | トップページ | 保育園のプール »

無料ブログはココログ