« チー坊との、やりとり | トップページ | スマイルミュージアム »

2011年8月 9日 (火)

嬉しい来客☆

135先日、弟カップルが遊びに来てくれましたhouseこの2人が、お気に入りのユメは来る前からテンションupなかなか着替えないユメに「準備しないと来ないよ~sign03」と急かすと「はいっpaper」と、すんなり着替えてましたt-shirtカワイイシールを、もらって早速、家中にペタペタ貼ったり、おままごとで遊んでもらったり・・・終始、ご機嫌のユメでしたnotesケンちゃんからフットサルボールのプレゼントpresentとっても可愛いペンギン柄penguin他にも、いろんな動物があって、かなりオススメflair気になる方はチェックしてみて下さい(SFIDAフットサルボールZOOで検索。すみません、URLが貼り付けできませんでしたsweat01)そして、お土産にはモンシュシュの堂島ロールshineしかも誕生日にしてくれて・・・またまた、みんなにハッピーバースデーしてもらい感激でしたbirthday2人とも、ありがとうweepまた遊びに来てくれるのを待ってるね~heart04
029

« チー坊との、やりとり | トップページ | スマイルミュージアム »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/41143368

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい来客☆:

« チー坊との、やりとり | トップページ | スマイルミュージアム »

無料ブログはココログ