« 保育園のプール | トップページ | 仲良し »

2011年8月31日 (水)

ケガ

036先日、ユメが部屋のドアを開閉していて指を挟んだdoor泣き声に駆け付けると、負傷したらしき左手の人差し指をピンピンに伸ばし号泣していたcrying「ママ指(人差し指)が~sign01ママ指が~sign03」かなり痛そうで、しばらく泣いていたweepそして落ち着いた頃、自分で「危ないから、そーっとね」と言いドアを閉めていたflairかわいそうだったけど、こうやって学習していくんだなぁclover夜中パパに指を撫でてもらった事が、よっぽど嬉しかったらしく翌日「パパなでなでしてくれたから、治るねheart01」と話していた。相変わらず、パパ大好きだな~confident

« 保育園のプール | トップページ | 仲良し »

育児」カテゴリの記事

コメント

可哀想やけど可愛いー(>_<)笑

久々の負傷で可哀想やったわbearingまた一段と言葉を覚えてるから楽しみにしててね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/41433690

この記事へのトラックバック一覧です: ケガ:

« 保育園のプール | トップページ | 仲良し »

無料ブログはココログ