« 夏祭り | トップページ | 嬉しい来客☆ »

2011年8月 4日 (木)

チー坊との、やりとり

152_4
153_2
すっかり、お馴染みとなったユメの相棒「チー坊」virgo最近の2人の、やりとりが面白いconfident①勝手に寝かしつけ、「チー坊ねんねしたよsleepyそーっとねsign03」と私に強制してくるsweat01そして静かにしないと怒るangry(この怒り方が尋常じゃないsweat01)ちょっと、おもしろいので時々わざと騒いでみているcoldsweats01②いつもシャンプーを嫌がり泣き叫ぶユメだけど、チー坊も一緒に風呂に入った時のことpisces「チー坊、みててね。ユメ、じょーずやよscissors」と言い、全く泣かずにシャンプーを終えた。これは、かなり使えるgood③(ユメの空想の中でチー坊が抱っこをして欲しいと言ったらしい。)それを聞いたユメは、ちょっと困った顏をして笑いながら「重いよ~coldsweats01」と言い、抱っこしていた・・・私の真似?!sweat01これからも、この2人の、やりとりから目が離せないeyeglass

« 夏祭り | トップページ | 嬉しい来客☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/41082507

この記事へのトラックバック一覧です: チー坊との、やりとり:

« 夏祭り | トップページ | 嬉しい来客☆ »

無料ブログはココログ