« くりはま花の国② | トップページ | お兄ちゃんの結婚式 »

2011年9月15日 (木)

☆セクシーショット☆

044来年用に買った新作水着heart04いろいろ探して、たくさん迷って、やっと決まったflair今年はイチゴのビキニだったから来年はワンピースにしようかなribbonとも思ったけど・・・いやいやビキニなんて大人になったら、そうそうのナイスバディshineじゃないと着れないし、お腹が出てても足が太くても微笑ましい目で見てもらえるのは今のうちsign01と思い、やっぱりビキニにしたhappy01ユメが大人になったら「小さい時に、たくさんビキニ着せといてくれて、ありがとうpaper」と言うことだろうpigそんなことより・・・こんなポーズ、どこで覚えたんだろうなぁcoldsweats01

« くりはま花の国② | トップページ | お兄ちゃんの結婚式 »

育児」カテゴリの記事

コメント

キァーーhappy02heart04 ものスゴイSexyheart02
いつかポ-ジング教えてもらわんなんsmileshine

コメントありがとうshine実家に帰っとって返事が遅れて、ごめんねsweat01今回、ずっと雨で家に居たから会わなかったねweepまた来月に帰りま~すpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/41720959

この記事へのトラックバック一覧です: ☆セクシーショット☆:

« くりはま花の国② | トップページ | お兄ちゃんの結婚式 »

無料ブログはココログ