« バレた・・・ | トップページ | ベランダで・・・ »

2011年9月 7日 (水)

パパと、お留守番

087先日、久しぶりの美容院へ行ってきましたhairsalon「髪の毛チョキチョキしてくるから、パパと一緒に待っててねpaper」と言うと「ユメも一緒に行くよ~crying」と号泣sweat01こんなこともあろうかと事前に購入しておいたアンパンマンのペロペロキャンディーを渡し、美容院へdash約2時間、ユメは高島屋の屋上で乗り物に乗ったり、サンリオでキティちゃんの砂絵をしたり・・・chick時々「ママは~sign02」と聞くも「髪の毛チョキチョキだよhairsalon」と言うと納得し、泣かなかったみたいhappy01ちなみに別れた直後もペロペロキャンデーの、おかげで、すぐに泣きやんだらしいshineだいぶ成長したなぁconfident

« バレた・・・ | トップページ | ベランダで・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/41554726

この記事へのトラックバック一覧です: パパと、お留守番:

« バレた・・・ | トップページ | ベランダで・・・ »

無料ブログはココログ