« 仲良し | トップページ | バレた・・・ »

2011年9月 2日 (金)

パパのお仕事

027ユメが早起きした日はパパを車で駅まで送りに入っているrvcar今朝、何を思ったのか「パパ抱っこして、お仕事行く~notes(解説:パパに抱っこしてもらってユメも仕事について行きたい)」と言い出したpcそして駅に到着し、パパが降りた後、号泣開始sign03「パパとママとユメと3人で、お仕事ぉぉ~crying」しばらく車中に響き渡っていたsweat01ユメはパパの、お仕事を、どんなものだと思ってるんだろうなconfident「パパはユメとママのために、お仕事を頑張ってくれてるんだよ」と言い聞かせていると最近、パパが帰宅すると「パパお仕事、頑張ったsign02」と必ず聞いているcloverそして「パパどこで、お仕事してるのsign02」と聞くと「ちななわ~(品川)」と言っている(笑)

« 仲良し | トップページ | バレた・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/41466046

この記事へのトラックバック一覧です: パパのお仕事:

« 仲良し | トップページ | バレた・・・ »

無料ブログはココログ