« 卒乳計画 | トップページ | 卒乳2日目 »

2011年9月29日 (木)

卒乳1日目

Dscf2594滑稽ながらも絆創膏を貼り、ユメに「おっぱい痛いから絆創膏、貼ったよthink」と説明。すかさず「血、出たのsign02」と聞かれ「出たよ~sign01」と答える。すると(少し前にユメが自分で戸に指を挟んだことがあったからだと思うけど)「そーっと閉めないとダメだよsign03」と注意された。ユメの中で、おっぱいを戸に挟まれ流血したマヌケな母親になってしまったが・・・この際、仕方ないsweat01そして「なでなで、してあげる」と言われ心が痛んだが作戦は成功flair寝るまでに、この会話を大袈裟じゃなく50回程、繰り返し添い寝したら、しばらくで眠ったsleepy夜中1回、起きたがグズることもなかったshineなかなか順調なスタートmotorsports

« 卒乳計画 | トップページ | 卒乳2日目 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/42115533

この記事へのトラックバック一覧です: 卒乳1日目:

« 卒乳計画 | トップページ | 卒乳2日目 »

無料ブログはココログ