« パパと、お留守番 | トップページ | くりはま花の国① »

2011年9月 9日 (金)

ベランダで・・・

053日中は、まだまだ暑いけど朝晩は涼しくなってきたtyphoon周りで風邪が流行っているappleユメも鼻水&少し咳が出てきたgawk元気なんだけど、お友達にうつると大変なので・・・今日の約束は残念ながらキャンセルsweat01せっかく、お弁当を作ったからベランダに敷物を敷いて食べることにしたriceballベランダでも外で食べる食事は、やっぱり美味しいし楽しいnotesユメも嬉しそうに唐揚げ、パクパク食べてたrestaurant水筒からコップに、お茶を汲むのがブームらしく・・・2人で、たくさん飲んだcoldsweats01熱が出ずに回復してくれるといいなrock


054

« パパと、お留守番 | トップページ | くりはま花の国① »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/41592322

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダで・・・:

« パパと、お留守番 | トップページ | くりはま花の国① »

無料ブログはココログ