« 日帰りバス旅行 | トップページ | ソレイユの丘② »

2011年10月17日 (月)

運動会

093094_2


昨日は地域の運動会でしたschoolユメは数日前から楽しみにしていて毎日「今日、運動会sign02」と聞いていましたchickそして会場の小学校に着いたら・・・人の多さに戸惑ったのかパパ&ママから離れようとせず、いつもの人見知りタイム開始~clockいつも遊んでくれる同じマンションのMちゃんが声を掛けてくれても、プイッとして見向きもせずthink幼児走はパパとママに手を引かれ、泣きながらゴールdashそして開始から3時間後・・・ユメはMちゃんにピッタリheart04Mちゃんが競技に出ていると「Mちゃんどこ行ったのsign02寂しいよ~weep」と言う始末sweat011日中ユメと遊んでくれたMちゃん、ありがとうshineユメが慣れるまで根気よく話しかけてくれて、とても感謝していますcloverでも次に遊ぶ時は、また元に戻って恥ずかしがるんだろうなcoldsweats01

« 日帰りバス旅行 | トップページ | ソレイユの丘② »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日帰りバス旅行 | トップページ | ソレイユの丘② »

無料ブログはココログ