« ソレイユの丘② | トップページ | 卒乳その後・・・ »

2011年10月26日 (水)

初☆撮影

086_2


先日
、初めてプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらいましたcamera代々木公園は秋晴れの、とっても良い日maple場所に慣れるため早目に到着してシャボン玉や、公園内を散歩して・・・リラックスcloverそして、いよいよ撮影sign03最初はママから離れず「ダメかな~sweat01」と思いましたが、途中から調子が出てきたらしく得意のピースサインを決めてましたscissorsそして調子に乗ったユメはスカートを、チラチラcoldsweats01とりあえず無事に撮影終了できて、よかったshineそして公園で、お昼を食べると・・・お昼寝タイムsleepyママは、その隙に原宿で久しぶりのショッピングheart04人混みに疲れたけど楽しかったなconfident(キャストネットキッズ、Fashion Snap)

 

« ソレイユの丘② | トップページ | 卒乳その後・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/42696803

この記事へのトラックバック一覧です: 初☆撮影:

« ソレイユの丘② | トップページ | 卒乳その後・・・ »

無料ブログはココログ