« 初☆撮影 | トップページ | ハロウィン »

2011年10月28日 (金)

卒乳その後・・・

073卒乳して、もう少しで1ヶ月が経つchickおっぱいなしの生活にも慣れたらしく、毎日の生活リズムも整ってきたhouse朝は6時~7時の間に起床sunパパ&ママが、まだ睡眠中の場合・・・「ユメ、もう起きたから起きてsign03」と強制的に起こしにまわるbell食事の量も増えてきて今もムラはあるけど、だいたい同じ位の量を食べられるようになったrestaurantお昼寝は自転車や車に乗ると眠ってしまうことはあるけど、家で眠ることは、ほとんどなしclockそんな日は以前は夕方にフラッフラになっていたけど今は、元気元気rock9時頃になっても「まだ遊びたいcarouselpony」と言っているが布団に入ると、早い時は5分程で就寝sleepyたまに寝言を言うが、すぐに眠り朝までグッスリshineいや~楽になったconfident

« 初☆撮影 | トップページ | ハロウィン »

育児」カテゴリの記事

コメント

なんか予感させるねー!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/42727908

この記事へのトラックバック一覧です: 卒乳その後・・・:

« 初☆撮影 | トップページ | ハロウィン »

無料ブログはココログ