« バカボンのパパ | トップページ | 運動会 »

2011年10月12日 (水)

日帰りバス旅行

022先月、また日帰りバス旅行に行ってきました
train前回はバス乗り場の駅まで乗り換えが必要だったけど、今回は最寄駅からの出発で、とても助かりましたconfident今回のメインイベントは巨峰狩りsign03ブドウ好きのユメも、なかなかのハイペースで食べていましたshineあとはワイン工場の見学wineたくさんの種類を試飲でき・・・お酒の弱い私はホロ酔い気分でしたheart043連休の真ん中ということで、帰りの高速は大渋滞dash予定の時間より4時間オーバーの到着となりましたcoldsweats01バス旅行の良い所は、普段なら運転している時間を家族と一緒に過ごせる事や、渋滞でも眠れたり、お酒が飲める所notesまた、ぜひ利用したいなと思いますclover
036

« バカボンのパパ | トップページ | 運動会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/42475202

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰りバス旅行:

« バカボンのパパ | トップページ | 運動会 »

無料ブログはココログ