« 運動会 | トップページ | 初☆撮影 »

2011年10月24日 (月)

ソレイユの丘②

002先日2回目の「ソレイユの丘」に行ってきましたrvcarユメは初めての乗馬に挑戦horseまだ1人では難しいのでママと一緒にrockおじさんが隣にいてくれるから安心ですconfident泣くんじゃないかと心配だったけど・・・思いの外、気に入った様子で喜んでましたshineユメに「お馬さんの名前、何ていうのsign02」と聞くと、ちょっと考えてから・・・「〇〇(自分の名字)おうまさんsign03」と張り切って答えてましたcoldsweats01露天風呂にも入り、とてもリフレシュできましたspaソレイユの丘が大好きなパパは、さらに気に入ったみたいですclover


046

« 運動会 | トップページ | 初☆撮影 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/42656880

この記事へのトラックバック一覧です: ソレイユの丘②:

« 運動会 | トップページ | 初☆撮影 »

無料ブログはココログ