« 結婚式 | トップページ | 節穴 »

2011年11月24日 (木)

調子に乗った奴

  • 060先日、弟カップルが遊びに来てくれた時のことhouse人見知りのユメも彼女の方には、とても、なついていて、すぐに慣れるribbon今回も家に着いて車を降りる頃には、普通に抱っこされていたvirgoそんな彼女を、いつも羨ましそ~にしている弟・・・coldsweats01しかし、今回は違ったsign03いっぱい遊んでもらってテンションが上がったユメは、いきなり弟に抱きつき、ほっぺにチューkissmarkしかも、この行を5回位、繰り返していたheart04そしてパパが風呂から上がってくると、ユメは何事もなかったように振る舞っていたconfident弟は「ユメ空気、読んどるな~good」と、ちょっと調子に乗った発言sign03(笑)上からの弟&ユメの、お気に入りYちゃん、また遊びに来てね~happy01

« 結婚式 | トップページ | 節穴 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/43123583

この記事へのトラックバック一覧です: 調子に乗った奴:

« 結婚式 | トップページ | 節穴 »

無料ブログはココログ