« 卒乳その後・・・ | トップページ | チー坊との日々 »

2011年11月 4日 (金)

ハロウィン

060先週末「みなとみらい」で行われたハロウィンのイベントに参加してきましたshipユメは自分で「これが、いいsign03」と言って選んだ、魔女の衣装で参加virgo会場には、白雪姫やティンカーベルなどなど・・・カラフルで可愛らしい衣装が、いっぱいshineユメに「今度は、あんな可愛いの着たいsign02」と聞くと「魔女が、いいsign03」と一言sweat01パレードが始まると「トリック オア トリートsign01」と、みんなで掛け声をかけながら、みなとみらいの街並みを歩きましたfootユメは恥ずかしそうにパパ&ママに抱っこされてましたchickパレードが終わると、お菓子を貰い上機嫌のユメheart04家に帰ると1人で家中を「トリック オア トリートsign01」と言い歩き回ってましたcoldsweats01楽しい1日でしたnight

Pic_0178

« 卒乳その後・・・ | トップページ | チー坊との日々 »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
ユメちゃん、かわいいぃ~~~heart04
女の子はいいなぁ~。
うちの子はカルディコーヒーに飾ってあったハロウィンの飾りつけを見て、真剣に怖がっていました…。

最近は洋服に、こだわりが出てきて大変ですcoldsweats01私は、もうちょっと可愛いのを着て欲しかったんですが・・・sweat01ハロウィンの飾り確かに、ちょっと恐いですよねsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/42854615

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン:

« 卒乳その後・・・ | トップページ | チー坊との日々 »

無料ブログはココログ