« これさえなければ・・・ | トップページ | 結婚式 »

2011年11月12日 (土)

歯医者での、でき事

076_2今日、2回目のフッ素を塗りに歯医者さんに行ってきましたhospital前回の記憶があるらしく待合室から、とても嫌がっていたユメbearing先生に呼ばれ、診察の段階でも大暴れbomb私とパパで押さえても、かなりの力sign03(パパは1発、殴られましたpunch)「終わったら公園、行くから頑張ってね~sign01」と私。その後、「終わったらアメ食べようね~sign03」と言ったパパは先生に「お父さん、それはダメですannoy」と叱られてましたcoldsweats01次は4ヶ月後・・・さらに力をつけたユメに太刀打ちできるか心配sweat01

« これさえなければ・・・ | トップページ | 結婚式 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/42985139

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者での、でき事:

« これさえなければ・・・ | トップページ | 結婚式 »

無料ブログはココログ