« メリ-クリスマス☆ | トップページ | ありがとうございました »

2011年12月26日 (月)

相模湖でクリスマス☆

01724日の8時頃に家を出発し、渋滞に巻き込まれることなく10時前に相模湖プレジャーフォレストに到着rvcar昼過ぎまで遊園地で遊びましたeventユメが乗れる観覧車・ひこーきコースターペリカン君・ペアリフト・空にまいあがるゾー・おとぎ列車・バンビーカートに繰り返し乗って、ユメは大満足notesそして弟カップルが到着し、夕方から一緒にイルミリオンへ~bell遊園地全体が見渡す限りキラキラで、すごかったshineそしてキャンピングカーに戻り、クリスマスパーティーxmas弟、扮するサンタクロース登場sign03いつもしてない眼鏡を装着し、声も変えて望んだが・・・即効、ユメに「けんちゃんpaper」と見破られていたcoldsweats01みんなで何とか、ごまかしたsweat01サンタさんから、みんなにプレゼントもらいましたpresentとても楽しくて、良い思い出になったbirthdayみんな、ありがとうconfident


015


019

« メリ-クリスマス☆ | トップページ | ありがとうございました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/43517255

この記事へのトラックバック一覧です: 相模湖でクリスマス☆:

« メリ-クリスマス☆ | トップページ | ありがとうございました »

無料ブログはココログ