« オシャレ☆ | トップページ | 失礼な発言 »

2011年12月 9日 (金)

逆転

058ユメが生まれてから毎日、川の字で寝ていたmoon3隣にユメ用の布団もセットしていたが、ほとんど使わず一緒に寝ていたconfidentしかし最近、自分で自分用の布団に入り眠るようになったchickもちろん相棒のチー坊も一緒virgoお姉ちゃんになったのが2割程、嬉しいが・・・8割は寂しいsweat01ユメに「ママ寂しいから、一緒に寝ようよ~weep」と言うと「チー坊いるからダメだよsign01」と、あっさり断られたdownwardright夜中、「ママー」と、私の布団に入って来るのが、せめてもの救いcoldsweats01

057

« オシャレ☆ | トップページ | 失礼な発言 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355351/43310898

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転:

« オシャレ☆ | トップページ | 失礼な発言 »

無料ブログはココログ